人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
かたブチジャックカレンダーは今・・・・モデル小募集継続中
かたブチジャックカレンダー2007小企画、ひそかに進行中。
参加いただいた方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。
もうしばらく小募集継続です
5~8月はこれ(クリックで拡大します)。
かたブチジャックカレンダーは今・・・・モデル小募集継続中_d0038083_105644.jpg

※2月4日最新版を更新しました。

9~12月はこちら(クリックで拡大します)。
かたブチジャックカレンダーは今・・・・モデル小募集継続中_d0038083_22405080.jpg

※8月28日最新版を更新しました。

メールはこちらへ。
かたブチジャックカレンダーは今・・・・モデル小募集継続中_d0038083_23453273.gif

by cub3nari | 2007-01-03 20:29 | カレンダー | Comments(9)
Commented by ダッシュママ at 2007-01-04 10:50 x
素敵なカレンダーになりそうですね!
事後報告で申し訳ございません。
私のyahooブログの「お気に入りサイト」にcubの日々を登録させていただきました。片ブチジャック集まるといいなぁU♡ェ♡U
Commented by meemee-mama at 2007-01-04 18:43 x
とても楽しそうな企画ですね。
ロビンソンは顔は左右対称ですが 体が左はぶちあり 右はほとんど白です。
顔が片ブチじゃないと だめですよね?ひげは片方黒で片方白です。こんな細かいことどうでもいい?(しつこくてすいません・・・)
Commented by りんぼうず at 2007-01-04 19:58 x
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!
Cubさんも初詣行きましたか!!りんは毎回お留守番です。
りんの分までお参りしてきました。
Commented by cub3nari at 2007-01-04 21:55
ダッシュママさん
かたブチジャック小企画、12匹揃うのはもう少しかかりそうです。
どんなカレンダーになるのか、自分自身、楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by cub3nari at 2007-01-04 22:33
meemee-mamaさん、こんばんは。
ロビンソンちゃんのひげって、色が違うんですか?おもしろいですね。
Cubの場合、まつげの色が違います。
JRTって、なんか個性的ですよね。
Commented by cub3nari at 2007-01-04 22:44
りんぼうずさんへ。
今年もよろしくお願いします。
以前は、山ほど人がいる神社にも行っていましたが、たくさんのお願いの面倒を見るのも大変そうです。やっぱり、初詣は近所に限るのでは、と最近は思っています。Cubも一緒いけますし。
Commented by oakburn at 2007-01-05 04:55
おお、私も一番好きな写真を使っていただいてありがとうさんです。
秋の気配が全体にただようこの写真を10月か11くらいにしたらちょうどよさそうだのと思ってました。出来上がりを楽しみに待ってるですよ
Commented by lattebon at 2007-01-05 20:38 x
あけましておめでとうございます。
ラテぼんを1月のモデルにしてくださってありがとうございます。早速、カレンダー作りに取り組みたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by cub3nari at 2007-01-06 12:21
oakburnさん、latteママさん
カレンダーへのご協力ありがとうございました。
できるだけ、いただいた写真を活かせるような月を選ぶようにしたつもりですが、気に入っていただけたようなのでほっとしました。
<< ドガ 初詣 >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧