人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
お疲れCubさん
公園の芝生の上でも、
お疲れCubさん_d0038083_21591566.jpg

ボール遊びをしても、
お疲れCubさん_d0038083_21592629.jpg

こんな感じ。
お疲れCubさん_d0038083_21593754.jpg

あ~、だるだる。
お疲れCubさん_d0038083_21594795.jpg

何でだろーな。
お疲れCubさん_d0038083_21595757.jpg
『Cub、明日から雨が続くという予報だよ。』

せっかく涼しくて、芝生も乾いているのに、もったいないね。
by cub3nari | 2007-07-09 22:04 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2007-07-10 00:05
元気いっぱいなジャックだけど、こういう日ってありますよね!
うちのバジルもすぐ抱っこ~ってくる時ありますもん!
cubくんのごはん、豪華ですね☆
我が家では季節の野菜をトッピング程度ですが、
新鮮野菜好きのバジルにとってはたまらんようなんですよ!
犬って結構ヘルシー)^o^(
Commented by sango_haha at 2007-07-10 20:30
気温が低くても湿度が高いと結構疲れるんですよね~
さんご家地方、今日がまさしくそうでした(-_-;)
週間予報は全国的に雨マークばっかりですね…
雨は大切だけど、降るのは寝てる間だけにしてほしいもんデス~
Commented by cub3nari at 2007-07-11 00:27 x
vazilmamaさん
いつもと違うときって、とても気になります。
以前、おやつをCubの口元に持っていっても、プイッて時があり、そのときはひどい虫歯でした。
そんな訳で、ちょっと心配してしまうのです。でも、今日は元気でした。
ごはんは、コックはひろりさん、ウェイターはcub3nariでした。
Commented by cub3nari at 2007-07-11 00:33 x
sango_hanaさん
「湿度が高いと疲れる」って初めて知りました。なるほど。
水不足になるより、雨のほうが良いですが、ホント、散歩できる程度には晴れて欲しいものです。
<< 今日の朝ご飯 ごちそう >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧