人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
最初の目的地
予定より早く着きすぎる。
近くの、ソフトクリームで有名どころで休憩。もちろん、食べた。
最初の目的地_d0038083_2205474.jpg

まだ時間がある。
パン&ジャムのお店。さすがに犬は入れない。
最初の目的地_d0038083_221119.jpg

まだまだ、早い。
八ヶ岳を背景に一枚。どこに行っても散歩はイイ。
最初の目的地_d0038083_221955.jpg

やっとオープン時間。JRT3頭のいるお店、予定の目的地へ。
最初の目的地_d0038083_2211794.jpg
隣のタンポポ畑もステキだ。


夜は静かな山の宿。
最初の目的地_d0038083_2212499.jpg
                         ああ疲れた。
by cub3nari | 2008-05-01 22:24 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2008-05-01 23:50
カブくんもおつかれさま♪
好天に恵まれたようで何よりです。
さんぽを楽しんだり、美味しいパンやアイスを食べたり、目的地に早目に着いてしまうのもいいもんですね☆
カブくんもパンやさんに入りたそうでしたが…^m^
Commented by lattebon at 2008-05-02 07:54 x
ソフトクリームが美味しいお店は清里ですか?私も食べたことがありますが、ほんとに美味しいですよね。JRTが3頭いるお店はSKY★DOGですか?何だか自分が八ヶ岳に旅行に来ている気分です。
Commented by vazilmamaさんへ at 2008-05-03 10:15 x
GW前半の、ちょっと空いているうちに出かけました。
もっと渋滞があるかと思っていたのですが、ラッキーでした。
暑すぎず、寒すぎず、GWって良い時期にありますよね。
Commented by cub3nari at 2008-05-03 13:29
lattebonさんへ
ソフトクリームは、清泉寮でした。とても美味しかったです。
最後の尻尾のところを少しだけ、Cubにもおすそ分けでした。乳製品に目がないCubとしては、うれしかったのではないかと思っています。
JRT3頭の店は、ひろりさんの書かれているとおり、Sky Dogです。飼い方相談にものっていただき、とても行って良かったです。
<< 山に遊ぶ 中央フリーウェイ~♪ >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧