人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
新滑り台制覇
昨日も滑っちゃいました。
新滑り台制覇_d0038083_2212266.jpg





かなり急で狭いはしごでしたが、
新滑り台制覇_d0038083_2210568.gif
ほら。す~い、すい、っと。



でも、最初は、登れず、笑ってごまかそうとしました。
新滑り台制覇_d0038083_2295694.gif

やればできる。
by cub3nari | 2008-06-16 22:19 | スポーツまたはスポーティ | Comments(4)
Commented by pasu050815 at 2008-06-17 08:39
”やれば、できる!!”の証明ですね(笑)
でも凄いと思います♪
がんばって登ってから滑るのは最高!ですね。
Commented by 龍のおか~さん at 2008-06-17 20:04 x
我が龍に、cub君の爪の垢を飲ませたいので下さい。(笑)
アヤツ、
こんなところは・・・避けて通ります。
Commented by cub3nari at 2008-06-17 22:18
pasu050815さんへ
最近は、コツを掴んだのか登り始めたら意外とスムーズです。
「やればできる」のですが、さて、何か役に立つのかな~。インディージョンズのような冒険があれば、一緒に行ける、かもしれませんね。
Commented by cub3nari at 2008-06-17 22:21
龍のおか~さんへ
今のところ、滑り台に登ったからといって、特に役立つとういうわけではないのです。まあ、前足の筋肉とか、腹筋は鍛えられるかもしれません。

運動不足解消を狙ってます。
<< 走れ、走れ! いつも緑の公園で遊べるわけじゃない >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧