人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
どこ行ってたの?
『帰ってきたぞ~。』だって?
どこ行ってたの?_d0038083_0294873.jpg

『夜のお城だ』
どこ行ってたの?_d0038083_030291.jpg
『こんなところも行ってきたぞ~。』
どこ行ってたの?_d0038083_0301081.jpg
『海、きれいだったぞ~。』
どこ行ってたの?_d0038083_0301830.jpg



まったく、しばらくの間、何してたのかね。
どこ行ってたの?_d0038083_0375411.jpg
おいらは寝るよ。



お城の途中で見かけました。
どこ行ってたの?_d0038083_2052366.jpg
山内一豊の妻と馬の像。

この方は?
どこ行ってたの?_d0038083_2052455.jpg
言わずとしれた、、、。


「天災は忘れられたる頃来る」。
どこ行ってたの?_d0038083_20525416.jpg

by cub3nari | 2008-09-23 00:43 | 近況報告 | Comments(6)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-09-23 07:22 x
おかえりぃ~♪
高知みたいですね。楽しかったですか?

cub君も、寝ない?で待っていたんですって。
飼い主冥利に尽きますね。3nariさん♪


Commented by りんぼうず at 2008-09-23 17:23 x
お出掛けだったのですね?!
cub君は?ホテルでお留守番?
Commented by cub3nari at 2008-09-23 21:04
龍のおか~さんへ
びっくりです。良くお分かりで。

Cubも、留守中は、玄関の音に起きていたそうです。
でも、戻ったら元通りです。今も、ぐっすりです。
Commented by cub3nari at 2008-09-23 21:06
りんぼうずさんへ
本場の”たたき”を食べてきましたよ。柔らかくておいしかったですね。
そして、お酒も。
Commented by もぺっと at 2008-09-24 10:14 x
これは桂浜ですね?
昔バイクで一人お遍路さんしました。(お寺は数箇所だけでしたが・・)
カブ君ずっと待ってたみたいですよ。
Commented by cub3nari at 2008-09-24 22:21
モペットさんへ
その通りです。よく台風が来るとTV中継される、あそこですね。
前の日に、台風が通ったので、波に期待して行ってきました。

もぺっとさん、お遍路さんしたんですか。今回、時間があれば行きたかったのですが、どこのお寺にも行けませんでした。まあ、そのうちに。
<< クローバー どっちも行きたい! >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧