人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
海へ
海へ_d0038083_22201593.jpg

海へ_d0038083_7515221.jpg

海へ_d0038083_22204038.jpg

海へ_d0038083_22205085.jpg

よほど楽しかったのか、海でも、帰ってきてからも、大興奮のCubです。
このあとは、もちろんシャンプーでした。





飛びます。
海へ_d0038083_22272448.jpg

飛びます。
海へ_d0038083_22274146.jpg

海へ_d0038083_22275410.jpg

海へ_d0038083_2228724.jpg


そして、、、。
海を見ていた午後
海へ_d0038083_22282098.jpg

by cub3nari | 2007-04-01 22:21 | スポーツまたはスポーティ | Comments(4)
Commented by lattebon at 2007-04-02 14:18 x
すごく楽しそうでいいですね。カブくんの楽しそうな顔を見てラテも連れて行ってあげよう!と思いました。
Commented by ミカ at 2007-04-02 18:56 x
ほんと!すごく楽しそう!ウニは去年までは水が大の苦手で、海や川に連れて行っても見てるだけでしたが(でも砂浜を走るのは好き)、春の初めに川に連れて行ったら、足をつけられるまでに成長していました。Cubくんのように波打ち際を走り回るまでになるかなぁ??
Commented by cub3nari at 2007-04-03 08:48
lattebonさん
latteちゃんの水遊び、見てみたいですね。
Cubは砂の感触が好きなのか、水が好きなのか、海辺や小川では異常に楽しそうです。水が好きなのかとも思うのですが、池の周りとか小川の橋とかの上では、とても恐がりです。その落差が理解できません。
Commented by cub3nari at 2007-04-03 09:09
ミカさん
ウニちゃんも砂浜が好きなんですね。ミカ工場長さんの写真はいつもきれいなので、そちらの川とか海とかで遊んでいるのを見たい気がします。
Cubの場合、足さえつけば水も怖くないようです。その代わり、足がつかないところや落ちそうなところは、とても恐がりです。
<< 下を見ると。 3歳への贈り物 >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧