人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
役者魂
首にまく。ちょっとおしゃれかも?
役者魂_d0038083_20224798.jpg
                         走るのに邪魔なもので、、、。

これは『バキューン』。
役者魂_d0038083_20225889.jpg
『ごろん』とは微妙に違う。
足がぴくぴくとしてみたりする。お見せできないのが残念。
by cub3nari | 2007-06-07 20:29 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by みじゅき at 2007-06-07 23:53 x
cub君、バキューンの時は足がピクピクするのですね(^m^*)
お外でも出来てとってもお利口さんですね。
Commented by cub3nari at 2007-06-08 09:26 x
最初は足のあげ方とか、迫真の演技風だったのですが、最近は若干手抜き気味です。よっこらしょ、といった感じで横になります。
実はバキューンは特に教えたのではなく、バキューンて試しに言ってみたら勝手にひっくりかえったのが、きっかけです。
Commented by lattebon at 2007-06-08 10:11 x
カブくんの足がピクピクする様子が見れなくて残念です。ラテは手でピストルの形を作って「バ~ン」と言うとお腹を出してひっくり返ります。でも、なぜか隣の部屋にいるラテに向かってバ~ンと言っても、足元まで来てから倒れます。
Commented by cub3nari at 2007-06-11 23:49 x
latteちゃんはきっと律儀なんですね。
JRTたちの考えることは、人間の考えることとはちょっと違うようです。それが楽しいところでもあります。
<< リードの先 ごろごろと >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧