人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
予告編 お手への道
果たして、離れていると「お手」が理解できないのか?その謎に迫る。

実験に協力してくれるのは、また、この犬である。
予告編 お手への道_d0038083_9363692.jpg


「そのくらいは私でもできそう」とは、近所のタマ(仮名)談。
予告編 お手への道_d0038083_9362193.jpg


本編、もうすぐ公開。
by cub3nari | 2007-07-05 09:42 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by kikaluka at 2007-07-06 00:38
カレンダーのページ、一番のお気に入りの7月になりましたー!
ありがとうございます。毎日眺めていますよ
↓うちもよく、どのコマンドでも「とりあえずゴロンしておけばいいんでしょ」ってなりますよ(笑)

ところで、ひろりさんはブログかHPお持ちですか?もしあれば今度教えてくださいな^^
Commented by ひろり at 2007-07-06 16:09 x
Kikalukaさんへ
新しいカレンダーのページになりましたね。こちらの季節にはピッタリで毎日眺めて楽しんでいます。ご協力ありがとうございました。
わたしはブログ、HPも現在ありません。8月からはじめようかと計画中ですが、cub3nariとかぶってしまいそうなのでどういう切り口?で行こうかとまだ思案中なのです。作ったときは是非お知らせしたいと思っています。
<< お手への道 「確認編」 お手は大変。 >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧