人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
UFO?
下にこんな犬がいるときには、着陸には気をつけないと、、、。
UFO?_d0038083_15382055.jpg
昨日とはうって代わった晴天です。
by cub3nari | 2008-02-10 15:40 | スポーツまたはスポーティ | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2008-02-10 20:44
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪
こちらでも昨日とはうって変わって、いいお天気になりました。
カブ君、気持ち良さそうに遊んでますね~。
ボール遊びが大好きなんですネ♪
我が家はもともとレトリーブが苦手だったのですが、
集中力を高めて、飼い主と遊ぶことを覚えさせようと
今はよく外での遊びに取り入れてます(笑)。
まだまだ・・ですが(苦笑)。
また遊びにお邪魔させてくださいね~。(^^)vv
Commented by ひろり at 2008-02-10 22:29 x
とても素敵な写真ですね♪
メタセコイヤはワタシの好きな樹です、とても良い構図ですね。
たまにはカブとふたりで遊ぶのもよいものでしょう?
お疲れさまでした。
Commented by cub3nari at 2008-02-10 23:26
goo_peeさんへ
ときどき、こっそり拝見しておりました。「うじゃっく in 琵琶湖って参加してみたいな~」とか。
今回は、歯の話題でしたので、色々あったCubの経験から、コメントさせていただきました。
Cubはボール遊びは好きです。でも、きちんとした訓練はしていないので、持ち帰ってはきますが、離したがらないときもあります。これからもよろしくお願いします。
Commented by cub3nari at 2008-02-10 23:30
ひろりさんへ
今日は風も弱く、人も少なく、Cubも集中してボール遊びができたようです。
このときはカメラを適当に向けてシャッターを切ったので、空に浮かぶ雲も、メタセイコイアも、空中のへこみボールも、偶然の一枚です。
Commented by vazilmama at 2008-02-11 00:12
cubくん、よーくボールを見てますね!
あ、UFOでした…(笑)
偶然だなんて…とってもいい写真だわぁ~♪
cubくんの表情もいいですね★
Commented by cub3nari at 2008-02-11 18:09 x
vazilmamaさんへ
動体視力はかなり良いようです。
あれは、UFOではないかと。「ニューヨーク東8番街の奇跡」って知っていますか?
Commented by 龍のおか~さん at 2008-02-11 21:25 x
この写真は すごく気持が良い写真です!!!♪
おか~さんも、こんな写真が撮りたいです。
Commented by cub3nari at 2008-02-12 23:04
龍のおか~さんへ
だんだんと春になると、こんな青空と白い雲も増えてきます。龍ちゃんのかっこよい写真、龍のおか~さんもたくさん載せてください。
<< 千本ノック 飽きもせず >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧