人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
真剣勝負
春の日差し。
真剣勝負_d0038083_1184120.gif
体も軽々。

こっちか!
真剣勝負_d0038083_1185828.jpg

これだー!
真剣勝負_d0038083_1185034.jpg
真剣勝負!
by cub3nari | 2008-03-10 01:19 | 近況報告 | Comments(6)
Commented by もぺっと at 2008-03-11 13:01 x
cub3nariさん・・こんにちわ!
カブは相変わらずボール命ですね。
滑り台には驚いています。
ところで・・・
うちもついに多頭飼いになりました。是非のぞいてみてください。
Commented by cub3nari at 2008-03-11 22:52
モペットさんへ
ブログ拝見しました。新人の風ちゃんですね。黒くてかわいいですね。
こんなCubで良ければ、いつか遊んでみたいですね。
Commented by もぺっと at 2008-03-11 23:40 x
あの禅ですら怖がるほどヤンチャで怖いもの知らずですからカブ君はどうなるでしょう?今から楽しみです!30~60分遊ぶと急に電池が切れたみたいに眠ります。面白いですよ。
Commented by 龍のおか~さん at 2008-03-12 21:33 x
良い写真ですねぇ~
cub君が、筋肉マンなのがよく分かります♪
上手い事、こんな写真を撮るワザは?


Commented by cub3nari at 2008-03-12 23:43
モペットさんへ
それは楽しみですね~。
できれば、小さいうちに会っておいたほうが、Cubには良さそうなきもしますね。先手、必勝!
Commented by cub3nari at 2008-03-12 23:45
龍のおか~さんへ
龍ちゃんもそうかと思いますが、こういうJRTたちに付き合うのは大変ですよね。
<< 夕方の公園で。ボール遊び 無声映画風 >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧