人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア  Cubの日々

成長中のCubのページ
満四歳への花束。
いつの間にか、満4歳、十分に青年になった。
満四歳への花束。_d0038083_19334433.jpg

生まれたのは花の季節だったんだ。
満四歳への花束。_d0038083_19332736.jpg
桜だけじゃない。

椿。
満四歳への花束。_d0038083_193336.jpg
白木蓮。
満四歳への花束。_d0038083_19331868.jpg

そういえば去年は...。



さらに、


ホトケノザに、
満四歳への花束。_d0038083_19335144.jpg
ナズナ。
満四歳への花束。_d0038083_19335974.jpg
雑草って言われるけど、桜にも負けていないぞ。

満四歳への花束。_d0038083_19333575.jpg
でも、桜も負けないぞ。


あれ、よく見ると「花束」がない、、、。
by cub3nari | 2008-03-31 08:26 | シリーズ 花と犬または木の... | Comments(14)
Commented by ezoist at 2008-03-31 10:44
あらま、うちの子と同い年なんですね! うちも2月に満四歳になりました。 不思議なご縁ですね^^
Commented by りんぼうず at 2008-03-31 18:10 x
一足早く4歳ですね!りんもすぐに追いつきます♪
お誕生日おめでとう♪
桜の咲く時期に生まれたなんていいよね~!りんは・・・暑い最中です。。♪
Commented by sato at 2008-03-31 20:04 x
cubくん、4歳おめでとう♪
私がブログ始めた頃からお知り合いだったのでJillより年下だったとは……
今後ともよろしく、です。
Commented by 龍のおか~さん at 2008-03-31 21:07 x
cub君、お誕生日おめでとう♪

花の時期に生まれたんだね♪
これからも たくさんの笑顔を見せてください。
Commented by vazilmama at 2008-03-31 23:47
カブくん、4才おめでとう♪
すっかり青年だね!バジルも同じ4才、これからもよろしくです!!
お花のキレイな季節生まれか~、、、いいなぁ…
バジルは真っ白な季節だよ~~(^O^)
Commented by ミカ@スウェーデン at 2008-04-01 01:51 x
お誕生日おめでとうございます!カブ君、4歳なんですねー。そういえば去年の記事もなんだか昨日のことのように覚えていますよ!去年は菜の花をバックに、今年は桜とともに。いい季節の誕生日ですね!
誕生日プレゼントはなんだったのかしら?
「お誕生日おめでとう!カブにいさん!」byウニ、アカミ・・・だそうです;笑。
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:25
ezoistさんへ
偶然ですね。
二歳から三歳になって落ち着きが出ました。四歳になったら変わるのか興味あるところです。花子ちゃんはどうでしたか?
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:27
りんぼうずさんへ
夏の誕生日も良いですよ。
実は私は夏生まれです。
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:28
satoさんへ
ありがとうございました。
そういえばJillちゃんより年下ですね。でも、Berryちゃんよりは明らかに年上です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:30
vazilmamaさんへ
バジルちゃんが雪の中で元気一杯なのは、生まれがそういう季節だったからでしょうね。
4才同士、よろしくお願いします。さて、バジルちゃんとCubは会えるのであろうか?
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:34
ミカさんへ
ありがとうございます。去年もコメントいただいていますね。
本当にありがとうございました(Cubより)。
「お、お誕生日プレゼント」ですか?ごらんのとおり、Cubの誕生日には、自然が一杯プレゼントしてくれているので、控えめにしています(笑)。
Commented by cub3nari at 2008-04-02 09:36
龍のおか~さんへ
3歳のCubを楽しんでいただいてありがとうございました。
4歳のCubも頑張ることでしょうから、よろしくお願いします。
Commented by lattebon at 2008-04-02 10:36 x
遅くなってしまいました・・カブくんお誕生日おめでとうございます。
カブくんはラテと同い年で4歳なんですよね。私はこの4年間があっと言う間に過ぎた気がします。cub3nariさんはどうでしたか?
この一年がカブくんにとって、良い年になりますように。
Commented by cub3nari at 2008-04-03 21:44 x
lattebonさんへ
ありがとうございます。
あっという間の4年間のようですが、もうずっと前から一緒だったような気もしています。不思議です。
<< 何かに似てる 桜の下で撮る >>

by cub3nari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧